大河ドラマ | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

『真田丸』

ファンの多い戦国時代モノ。 
更に主人公は戦国武将きっての人気者、
真田幸村の名で有名な『真田信繁』
初回の視聴率も上々だったらしい。



ネット上で第1話のMVPと言われる、
平岳大演じる武田家当主、武田勝頼。
滅びゆく武田家を背負う悲哀っぷりが良い。



名将と言われる信繁の父、真田昌幸。
イケてるオヤヂ、草刈正雄の

名参謀、狸っぷりも中々である。




さて、主人公
真田信繁の人気の理由はやはり
【大坂の陣】Wikipedia  での活躍だろう。

落ち目の豊臣軍に参加し、
強者、家康率いる江戸幕府軍と激突。

死をおそれず、
徳川家康の本陣目がけ突撃し、
あと少しのところまで、
家康を追い詰めたとされる。

信繁率いる真田隊の
壮絶な戦い、散りざまに
戦国ファンは心震わすのだ。



…と、かなり前フリが長くなったが、
3月パチンコ商戦は正に【大坂の陣】
かなり強引な展開すがw



ド本命
強者は新枠第1弾!
スピンオフと言うなかれ
北斗の名に恥じぬ力の入れ具合!

PV見るに透過液晶?ボタンがびょ~ん!
役モノがちゃがちゃ、、そして
2,400発当り搭載!

いわゆる新MAX最高峰スペック、
完売必至!
此れ正に無双、強者である。
てか、新MAXてなんやねんw





対峙するは…
「あえて言おう、
  最終決戦であると!」

『CRF機動戦士ガンダム
      -LAST SHOOTING-』公式サイト


シリーズ最終作!
SSSクラスのアニメだか、
パチンコは毎度なんだかなあ。



待望の第1弾は
同スペックの牙狼ファイナルに
ボコボコにされた。



第2弾は衝撃のライトミドル!
潜伏アリのセットもの、ヘソ1個賞球と
我々の度肝をぬいたサプライズ。
販売方法も色々物議をかもし
笑かしてもらいましたっけw



そして第3弾は…

こ、こ、これは⁉︎

次の時代を創る

安心ニュータイプの誕生

ANSHIN 5



流石、老舗一流パチンコメーカー!
三共様である。


全ては業界の為、お客様の為。


かつて、
超一流海メーカーの三洋様が
業界の為にと「CRまわるん大海物語」
を販売したのを思い出した。








「おい、貴様… 」

「この流れ我々を弱者扱いか?」

「負け戦と決めつける気か?」

「私利私欲の為に販売するのではない」

「全ては業界の為、ファンの為…」



{0AB2D2C6-C50A-496E-9B08-929F6B7FAD8C:01}


「大義!」



両軍、このまま激突するのか?

はたして⁉︎