天上界の話 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか


西部警察の大門ばりの漢を想像していた人物の発言が、拍子抜けするぐらいトーンダウンしていて、
業界大改革に期待していた人々はがっかりしているようだ。



サクッとしか読んでないが

『メーカーは早目にまともな機械を出しなさいよ』
『ホールはまともな新台買ったら違法機と入替してよ』
『そんな直ぐに全部ヤレ何て言ってね~から』

みたいなw



要は今まで通り、
糞台を入替の度に外してけばいいのだろう。
やがて、そのうち、いつか、
…違法機が無くなる。


てか、
どれが違法機かもわかんないですけどw


大丈夫!
魔戒なんて新しい牙狼でズルでいいんぢゃね?
何時になるか知らんすけど。


いや、ちょっと待てよ…
中古しか買えない店はどうなる?

新台買える店から「まともな対応機」が
外れてくるまで、待つとなると、
とてもぢゃ無いがいつまでたっても
違法機は市場から無くならない。


まあ、
何が違法機か素人にはわかんないですけどw




「来年はサミットもあるし我々も忙しいの!
とてもじゃないが10000件隅々まで目が届きまへん」




もう放置するっしょ?w



無理な負担のしわ寄せは、
最終的にお客様にいきますからね、
まあ、良かったんぢゃないかな。



これぞ『大門裁き』ってかw





いやいや、まだ一波乱あるのか⁉︎

もうしばらくは目が離せない?



てか、違法機リストはよw



『黙れ、コ○スぞ貴様!』



これが大人の世界、
我々、一般ピーポーがリストを目にする事は無い。