時期を見極め | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

『本部長、遅くなりました。ネット部隊から連絡があり、敵の納期はどうやら6月上旬が濃厚との事で間違いないようです』









キュインキュイン!!









「よし、我々は予定通り5月下旬で動くぞ!」キリッ!!








ボクシングのやつとか

延びてた将軍とか

こんな感じなんだろうか?





「ウチは当初の予定通りでっす!世界の豊丸ですからネ!」

 CR釣りキチ三平 ★スロスター★ブログ 様





ホンマかいな?だいぶ前に検定通過してますやんw






『テヘペロ♪♪』





トレパチ!
で『海』とか『綱取』を何となくパクってるのは内緒ですヨ!




福祉向けパチンコ トレパチ!公式サイト







釣りキチの次はこのへんすかね?

懐かしいですな~

検定通過情報 侍-samurai-777 様

2015/03/19
パチンコ機種
CRナナシーDX121F(豊丸産業)
CRAナナシーDX99V(豊丸産業)
CRAナナシーDX66VV(豊丸産業)
CRAナナシーDXDS(豊丸産業)






んんんん・・・??

『DS』とはやっぱダイナムスペックなんすかね?w

全国386店舗か、手堅いすね。




マルホン様の「ソルジャー」後継機を少し楽しみにしてたので

残念だったのだけども、「ナナシー」をかわりに楽しみにしよう。