わお! | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
【MAX機規制】ネット盛り上がってますなw
てか、誰が言い出したのコレ?






「やりましたな、また我々の時代がきますぞw」
『笑いがとまりませんよこれw』










(・・・ざけんなよ、年末MAX予定してたのによ。あーやべー)









『これは業界のため、正義なのである』







ほくそ笑んで奴はいるのか?

悔しがっている奴はいるのか?






「MAX機規制?準備万端、いつでもどーぞ♪てか、全メーカーとっくに準備してますけど?w」


とかだったりして。





兎に角、大人の世界は深い闇なのである。









「のめり込み」対策ね~

MAXなんて金かかりすぎますからね。

更に店も玉出さない、出せないから余計にね、

機械代も安くしてあげたらいいのにねw





さぁて、我々MAXユーザーはどうしましょうか、

MAXユーザーっていってもたまに打つ程度ですけどw

まぁーいいや、まだ先だし。

つまらなければ止めればいいだけよ。

とりま凱旋早く打ちたいねw