チャンスの刻!? | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか


「本部長、諜報部隊からの報告によりますと、サギー社、ラクダの雲行きがかなり怪しいようです。
導入件数は7,000件弱の飽和状態、GWまでもたない状況だとの報告が入っております」










『おいおい、まだ導入されたばかりだぞ、何を冗談を・・』









「本部長、冗談ではありません!
GW前の大物ATといえば、沖社のGODだけ。サラ金、サラ番、ハーデスなどの減台を視野入れていたホールですが、ラクダも減台対象に加わり、弾が足りないような状況ではないかとの見方をする者もおります。
GW明けにはカエル社の新機種が控えてはいますが・・・」






『・・・んんー。』






『よし!ここは勝負どころ、至急皆を集めてくれ!』
「御意!」










『諸君、日々の営業活動、大変ご苦労である。
機動戦士の営業が落ち着き、ホッっと一息つきたいところだろうが、我々に休む時間はない。次機種のセールスにとりかかりたいのだ。CR戦艦などの候補もあったのだが、少々事情がかわった・・・』










・・・ゴクリ









『これより我ら、、』











『修羅に入る!仏と会えば仏を斬り!鬼と会えば鬼を斬る!情を捨てよ!ただ一駆けに攻め入れ!!以上!!』









(・・慶次の台詞パクりよった。。)









『ククク、俺の話どうだった?決まったっしょ!?こないだチョー久しぶりにパチンコしてさ、で真慶次打ったわけよ。で儲けちゃってさー、やっぱカッコいいのよ慶次って!んで【修羅】繋がりってことでねw』
「さ、最高です、素晴らしいです!ハラショー(汗)」






ネット情報によると出すらしいww

いったい、どれだけ作るのでしょーか?