ようやく初打ち | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

久しぶりにたっぷり時間がありましたので
2015年初打ち、乱れ打ちして参りました




店選びは「イベント的な事をやっているお店へ、

その店では昔から熱い日&ライター2人もよんじゃって、

更には○○ガールなんてお姉ちゃんも来るんだから

きっとやる気あるんでしょう!



何としても爆発させたい「CR哲也2」にて実戦!

・・・ん~ だんだん苛々してきたよ、

くるのは空気な青保留、全く仕事しないダンチ、

安定の引けるのは(小当り)ばかり、ヤメだ!こんちくしょー



続いて選んだのは「CRヱヴァ9」

てか、こいつあんま回らないねぇ。。

これでもいつもより回る調整なのか?

てか、そもそも今日は「イベント的な日というだけで、

『本来、イベント禁止ですから!残念!』



ってかw や~ 騙されたww

耐えれるけど微妙な回りと、ヱヴァの世界観が肌に合わないのでヤメ!




流れを変えるべく、スロット「ハーデス」島へ、

設定とか信じてないし、天井までツッパる気も金も無いので、

『ヘルゾーン狙いで【GOD】引けたらいいよね作戦決行!』

お洒落な言い方すれば『hit and away』ネw


まぐれヒットからのペル姉ちゃん350Gなんかもあり、

1,800枚ほど回収、まだ足りない。

まだ時間はたっぷりある、おれ黄金騎士になるんやw




で続くは「CR牙狼金色」

まぁまぁ回る、が当らないw 


基本、金色では谷村君バリのオカルト400回ゾーン付近を目安に

台を選んだり、ヤメどきを考えているw



フットワーク軽やかに
「蝶のように舞い蜂のように刺す」


お洒落な言い方すれば『hit and away』っすw


しかし台移動が困難を極めるほど店が混雑してきている、

アカン!意思が弱い、ズルズル粘りこんでのへたれヤメ。。




さぁ、どうするんだ俺!?



・・今日も、いつものヤツ
やってやろうじゃないか





誰もが経験のある『未練打ち』!

「敗戦濃厚、もう帰ろうか」の前に打つ最後の悪あがきである。

私の『未練打ち』台はノーマルAの「ハナハナ」「ジャグラー」である。

前兆もくそもない、光るか否か、すぐやめれるので最適だ。

『未練打ち』とはいえ、僅かな可能性にかけるのが中毒患者、

合成確率なんかチェックして、ホントにあるのかどうかも疑わしい

【高設定】台っぽい台を選んで実戦するのである。


そして選んだ「ハナハナ」ハイビスカスがすぐにピカピカ!

からのいわゆる『ハナ連』で1,000枚ほどのコインを吐き出す。


天使が言う「ほんとに高設定なのかもよ?」

悪魔が囁く「バケ確率がついてきてないね、偶然だ」



そもそも私はAタイプを粘り倒す、

気合と根性はとうの昔に捨てたのだ。 ヤメ!

少し負債を減らし帰宅か!? 





『否!!』 養分である。



再び「CR雀聖再臨」に勝負を挑み、ボコボコにされ帰りましたとさ(泣き)

しばらく休養するとしよう、まぢで。