ホラー商事 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
侍-samurai-777.net 様 検定通過情報


2014/09/30
CR暴れん坊将軍 怪談FPL(藤商事)

コレまぢかw

CR暴れん坊将軍 怪談 てw




怪談といえば、コチラは調子悪いようで・・・


※中古機相場.com 様


やはりホラー系ぱちんこ=藤商事なのだ、
ホラー商事なのだ!





てか、
ホラ商事様のアレジンて今だ正式納期ハッキリせずなの?

美味しいトコ狙いすぎやろwサラ金もだけど。


あ、12月商戦の目玉? F様のCRヱヴァ9は売れそうすね、なんとなく。


※中古機相場.com 様

なんやコレw 忘れましょう!




慶次はどうなのか?

ぱちんこ業界人Mのブログ、たまぁにまりも 様
パチンコ攻略.com 様


フムフム、続報まちましょう。






ネット情報によると、12月あるか!?

4年ぶりの登場予定、再びMAXでしょう。

こちらも続報まちです。




CR弾球黙示録カイジ(高尾)
CRバットマン(メーシー)
CRA祭りだ!サブちゃん(アムテックス)
CR釣りキチ三平(豊丸産業)
CR夜王(ソフィア)



パチスロゴッドイーター(山佐)
パチスロ黄門ちゃま喝(オリンピア)
エイリヤンエボリューション(サミー)
パチスロ修羅の刻(SANKYO)



この辺は年内販売なのかな?



絶妙な納期を狙ってるのでしょうね、

PS両方持ってるメーカーはパチンコとスロットと絡ませたり!?

妄想が膨らみますなw