各社の思惑 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
ん~ 実に面白い・・・と言っては不謹慎ですが。。



スロット騒動に揺れているP業界、冬の時代に突入する前に、
『お腹イッパイにして冬眠に入ってやるんだから!』


喰える時に喰う、稼げる時にしこたま稼ぐ、これは当然の事でしょう。




ネット情報による噂だと

「バーストエンジェル」 2週延期?増産でしょ?

「カウボーイビバップ」 1~2週延期?増産だよね!?

「サラ金」 納期未定?年末商戦なら大量増産!?


「アレジン」 納期未定?増産だけならカワイイけどね。

アレジンのF商事様だが、検定通過情報を見ると

CRくのいち彩
CRアレトロン


この2機種が気になりますなー

もちろん、どんな台なのか知る由もないのだが、

『なんぢゃコレ?』臭がプンプンw


でもね・・・


きっとこんな人がね・・・




F商事の軍師官兵衛が、このゴタゴタに便乗してきっとうまくやるに違いないw(妄想)



あとはS共様の検定通過機種

パチスロ修羅の刻
パチスロ蒼穹のファフナー


このどちらかは高純増タイプで出てくるのかな?



しばらくスロット情報から目が離せませんね。