連休中は | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
一生懸命、パチンコ屋さんに行くのを我慢している。

Why?


だって、土日祝日大型連休はがっちがち

というのがパチンコ界の一般常識になっているから。



お休みの日ってね、

「やったー!休みだ、朝からパチンコ行けるぜぇー!」

て人もいるだろうし

「あ~暇だな、久しぶりにパチンコでも打ちに行こうかなぁ」

て人もいると思うんですよ。



普段、中々来れない人が来てくれるかもしれない

土日祝日大型連休。





そこをね、行ったが最後、待ってましたとばかりに

超絶回収営業でお出迎えするのはいかがなものか?




『いらっしゃいませー♪』(*´▽`*)

って、かわいいホール嬢のお出迎えは大歓迎ですよ。

けども、私は嬢に会いに来てるのではないんですよ。

接するのは嬢ではなくてパチンコ台、パチスロ台なんですよ。

台のやる気が肝心なんですよ。




勝手に客が集まってくれるからって、

ヌキに徹するのはセオリーなのか?





厳しい平日のかわりに、入る休日に多目に回収したいのはわかるけども。



普段より客が入る休日は、多くの人にアピールできる日でもある。

何をアピールするのか?

「ちぇ!全然まわんねぇーよ、まったく玉出てねぇーな!」

って多くの人に思われたいの?


「パチンコなんかやったら駄目だな!金がもったいねぇー」

って多くの人に思われたいの?



『うちはクソ店です!』ってアピールしてたら、もったいないんとちゃいますか?




商売ですからね、赤字営業しろとまでは思いませんけども、

パチンコ屋さんだって儲けなきゃいけないのは、わかりますから。



「今のMAXとかスロットはさ、ガチガチでもベタピンでもさ
 
 稼働があれば、どれか適当に吹いてくれるからさ!
 
 勝手に見せ台になってくれるからいいよねぇ~」o(^◇^)o




それでいいのか?バカヤロウw



打ち手はわかっているのだよ、

「ガチガチの回収釘だな!」って、

「設定入ってないな!」って

「出てる台はまぐれだろ!ぶっこ抜き営業しやがって!」ってね。




是非、土日祝日大型連休をうまく活用していただき、

平常営業に生かしてくださいw(上から目線)



って、私の行きつけのパチ屋に言いたいのであります。