いまさらですが | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
ひっで~~なぁコレ

※中古機相場.com様より


P-WORLD様によると
モンキーターンⅡ 導入7189店舗
緑ドンVIVA2 導入6119店舗



みんな見る目ねぇ~な~
とは思いません。

見本機試打ちでは良く思えたのですか?
機械ないからって妥協して買ったんですか?

とは聞いてみたい。


山佐サン、パチスロ鉄拳3rdは大丈夫!?
そんなに売れないでしょ?


ユニバサン、ホントにまたGOD出すの?
その前のやじきた道中記は意味あるの?


まぁ、いいや。



しかしスロットつまんね~、やる台がないよ。


ゾーン抜け放置台のオンパレード


潔くゾーンだけを打つか、天井まで打つ覚悟がないなら

中途半端に手を出すな!



設定には期待できない、熱くなりすぎたら 
THE END
浅いG数から天井目指すドMプレイには耐えれないす。



事故った時はハンパない?

何でも事故れば楽しいっすわw



もう聞き飽きたよくある話

「今のスロットは設定関係ないから。事故るから低設定でも平気で赤うつよ。だから高設定なんて使えないよ。」


あ、そーですか。


『出る』ハズの無い低設定台が事故るのを祈るお客。

『出ない』ハズの低設定台の安全運転を祈るお店。

どちらも『運』まかせ。



前にも同じような事言いましたが、

やっぱ、もう設定は1つでいいぢゃんね!?



設定変更ってしてるんすか?

する時は、天井近い台か、AT、ART、ボーナス㊥の台だけでしょ?


「いや、この台は甘いからさ、①→①に設定変更したほうがいいんだよ。」


あ、そーですか・・・って、

やっぱ設定1つで十分ぢゃないすかww



こうゆう記事を書く時って、

たいていスロットでクソ負けした時なんすよね(涙)