来店企画 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
先日、近所のお店での話

いつも通りの客入り、店内をうろうろ徘徊していると

んん!? マイクもって喋ってる人物発見!! 

あ~ そういや、入り口に何かポスターあったな。。

本日、人気ライター○○さん来店!

てか、誰も話聞いてないし・・・

てか、声聞こえなくね!?・・・


マイク音量が小さいのか、声が小さいのか、店内がうるさいのか・・・


まぢ、だーれも話聞いてません! 人も集まってません! 

そもそも、ほぼ声聞こえないですから、気づかないっしょw


私も某雑誌で名前と顔は知ってるので、無名ライターではないんですけどね。


あまりに寂しそうにボソボソ話てるので、気の毒になりやす。

ま~ ギャラ貰ってるから本人割り切ってるだろうけどもw

いくら貰ってるんだかね

つか、店に彼よんだ意味なくね!? って事、

失礼だが、彼目当てに来た客なんてしれてるでしょう。

こーゆう来店系って、何がしたいのかサッパリわからんです。




あと
本日○○ガール来店!
週末は▲▲ガール来店!
来週は□□ガール来店!

しょっちゅうやってる店ね。

どんだけガール好きなんだよww

若い娘目当てならキャバクラでも行ってきますよ

ガール来店しすぎて、ありがたみというか、インパクトないよ、まぢ意味わからんです。

この娘たちよぶのにいくらかかるんでしょうか?

飴ちゃんやら、おしぼり配ってね・・・ありがとう、ただそれだけ。

来店しすぎてて、私は出玉に期待とかもてません。

今日、玉出てる?いつもとかわらないでしょ・・・みたいなね。



のりP-クラスのメジャー級、または旬なタレントなら人が集まるって話は聞きます。

私もちょっと見てみたい気はするけど、それが少々遠い店なら絶対いきません。

だいたいの人がそんなレベルなんじゃないでしょうか?

そもそも、ギャラも高いんでしょう、何分で帰っちゃうの?

ルパンの中古でも買えよ




でね、こんな来店企画やってくれないかな~ って思ったんすよ


○月○日、
弊社代表取締役社長
■■来店!
(1日中いますw)


店のオーナー様来店ですよ! へたな事できまへんぜ

この日ばかりは、帰りに襲われそな危機感を感じる回収営業なんて、もってのほか!

何ならオーナー様から、常日頃の感謝の気持をマイクでお客様に伝えるがいいす。

ドーン!と高級車でのりつけるもよし、大衆車で庶民ぽさをだすもよし

ホールの制服に着替えて汗かいて何かやるもよし、初心思い出すのもよい事ですよ


必ずや大物タレント来店並、いやそれ以上のインパクトがあるはず、きっとね!



ま、最悪失敗してもいいじゃないすか

だって、ノーギャラですからw