ひぐらしがなく頃に・・・ | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
私の財布が泣いたわ泣き1



いやー 導入前から気になってた台なので、初打ちしてきました


ぶっちゃけ、面白いとか、面白くない どーのこーの感想言う前に

回らんすぎるぜ 糞


回らん台で打つお前が悪い

『はい、わかってます、おっしゃる通りです・・・』 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



妄想店長
『当店は、平日も休日もかわらぬ、全力営業でございます』


『はい、全力回収営業ですね、わかります』 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




このお店、圧倒的地域№1店舗
競合店は競合する事すらも許されず低玉に逃げている
よって、益々4円パチンコはこのお店の独壇場である
世紀末覇者のようなもんです(なんじゃそれ)


本日の私のド本命
D一様『CRひぐらしのなく頃に~頂 MAX』は列導入


・・・でもですね、空台がチラホラでてますよ 2日目ですよぇ

その時点で危険な信号は感じておりましたが、私は【ガン無視】で着席です

熱い思いを込めて言います
『ひぐらしが打ちたかったんです!』



数分後

・・・やっぱ、回んねーわ 

まぢか、列導入で頑張って使うかと少し期待したが
ありえねースタートだわこれ


てかね、勝たせろ!とは言いませんが(言いたいけど) 
もうちょっと回せよとは真面目に言いたい

辛いスペックでしょ? そこそこ回せるハズですよね?



こんな扱いで、盆連休終わって、8月末には

妄想店長
『やっぱ、D一の台は駄目だなー 力入れて作った台がこの程度かよ』


なんて言われたら、D一さんが可哀相だ

そして私(お客)も可哀相だ

ハナから抜いて終わり(撤去)の営業は勘弁してください


妄想店長
『辛く使って、抜いて、それでも稼働があれば、大事に使いますよ』(ゝω・) テヘペロ


『そんな台、ほとんどねぇえーから』 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




開店初日、調整ミスで回らなかった・・・なんて言い訳は2日目なんで通用しませんよ

昨日出ちゃってシメました・・・なんて言い訳は初日のデータ見ればバレますぜびっくり!!



昨日、今日と打ったお客の大半は負けてるでしょう

また来店するお客もいるでしょうが、はたしてこの機種をまた打つのだろうか

もうちょい回れば私は打ちますよ

だけど、そんな回す日(出す日)なんてわかんないだからさ

そもそも回す日(出す日)なんて僅かでしょ

ピンポイントで来店するなんて素人社会人の私には (ヾノ´д`)㍉㍉


妄想店長
『ウチはメリハリつけて営業してます』

てかね、メリとかハリとかようわからんです、

漢字で書くと、減り張り? 

減り減り張り減り減り営業じゃんかよ 
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


回らないパチンコほどツマラナイ物は無い

デキの良い機械もお客の印象は悪くなる
デキの悪い機械は瞬殺撤去となる




【薄利多売】
こんな言葉が存在するお店に出店してきてほしい
そしてこの殿様営業店をぶっ潰していただきたい



あ、今日の負けの大半は

サギー 、失礼 サミー『北斗転生』なんですけどね (ゝω・) テヘペロ