昨日は中学校の体育大会があった。

入学して3か月。
私のスマホを使ってのクラスや部活仲間とのラインは
朝見たら80ほどもコメントが溜まってることもあり、
何やかんや楽しそな日々。


中学生ともなると体育大会も冷めた感じかとおもいきや、

熱いやないの❤️

本気やないの(o^^o)

1年生のソーラン、去年幼稚園で末っ子が踊ってた同じ曲も
おっきい中学生が踊るとまたダイナミックで
一同、礼もまた絵になってた。


中には日頃走ってへん、体育のたび憂うつなかつての自分みたいな子の
遅いなりの一生懸命もココロ打たれた。


当の娘を見つけるのは至難の技やったけど
人と人の間からチラッと見え隠れする顔は家では見れない、うひゃーな楽し顔やった。

腰ぱん仕様にして履いてるジャージを引きづりながらも走る女子や、
ニョキニョキ伸びてるのであろう超長身の男子の大きな1歩も、
頑張れーっていう女子の高い声の声援も、
今日きっと筋肉痛やろなっていう先生の全力疾走も

面白かった‼︎


あわよくばダラけてしまいがちな自分の日常に、
最近よく貰えてる子どもからの活力は、
ほんまにおっきいと感じる。



とりあえず撮りまくった動画を、
帰ってから娘はにやけて見てた。