3月6日、術後検診に行ってきましたニコニコ

相変わらずまた時間経ってます笑い泣き



ほんとは3月30日の予定だったのですが、出血があまりに続いたので心配になって少し早く受診することにしましたアセアセ


前回、いつもの先生がしばらくお休みとのことで違う先生でしたが、今回はいつもの先生が戻ってきてたのでいつもの先生でしたニコニコ


最初に採血、そして先生とお話にっこり
まず最初に、今出てる採血は問題なしおねがい



そして前回の結果をもらいました。
電話で異常なし確認済み分ですニコニコ




そして前回違う先生にお話した不妊治療止めたこととかがカルテに書いてるということでその確認の話をしたりしましたニコニコ


そして出血のお話をショボーン


1月に生理が来てジェノゲストを再開薬
そして2月3日に普通に生理が来ました。
量は普段に比べたら多い感じ…

最近3〜5日目くらいで終わったりしてたのに1週間過ぎてもまぁまぁの量で終わらないガーン

16日目にしてやっとおりものシートでいけるくらいまで量が減りましたウインク

そして18日目は全くなかったのでやっと終わったかと思ったら19日目にまた少し出血あり泣き笑い

20日目もほんの少し出血あって21日目から今度は少し増えていきました悲しい

22日目〜25日目は1日中まぁまぁ出血あって26日目夕方から少し減っていき、28日目くらいにやっとほんの少しの茶おりになり、29日目、30日目も同じ、そして31日目に受診病院

ちょうどこの日から茶おりも全く出なくなりましたニコニコ

と2月3日に始まった生理が3月4日まで茶おりとか何かしら出てましたガーン

出血の量を考えたら最初の2週間が長引いた生理でその後がジェノゲストの副作用、そしてまたすぐに生理が来たのかなぁとか考えましたが…
こんなに出血続いたことないから不安になります魂


先生はジェノゲストの不正出血だろうけど、エコーしておきますねとのことでしたにっこり


そして一応10年が経ったので腫瘍マーカーは1年に1回、細胞の検査はいきなり1年に1回にすると不安だろうから半年に1回で良いと思いますとのことでしたニコニコ
今は3ヶ月に1回、血液検査と細胞の検査してます指差し


そして内診にっこり


卵巣のチョコの大きさは変わってないとのことウインクそしてやはり出血の原因はお薬ということで大丈夫ということでしたニコニコ


その後のお話で、また出血が3週間とか長く続くようなら薬を4日間休薬してみてくださいと言われましたニコ


次回は腫瘍マーカー、細胞の検査はなしで、お薬出すのとエコーで3ヶ月後の6月に行きますニコニコ
この前まで月曜か金曜の診察だったのが、火曜、木曜、金曜に変わったらしいですニコニコ
火曜、木曜が行きやすかったので嬉しいですラブラブ


そして13日結果を聞くために電話しましたが、採血、細胞診ともに異常なしとのことでした拍手


ピンクマカロンロールケーキロールケーキマカロンロールケーキロールケーキピンクマカロンロールケーキロールケーキマカロンロールケーキロールケーキピンクマカロン


そしてタイトルにもありますが、この前5月の連休中、走ってる途中で転けました笑い泣き


やはりリンパ浮腫持ちだと転けたら浮腫まないかなぁとか色々心配になりますえーん


転けた時の傷出すので見たくない方は見ないようにお願いしますアセアセ






















上が左手、下左が左足、下右が右足です悲しい
右手も怪我しましたが上手く撮れませんでしたアセアセ


ちょうど転けたのがレースの途中で、55キロ走る予定で9キロ地点くらいで転けました爆笑


残り46キロもある大泣き走れるのかアセアセ


とりあえずコンビニ寄って消毒液と絆創膏貼って応急措置🩹
念のためにと持っていた抗生物質飲みました薬


そしたら何か走れる気がして、無事にゴールしました笑


それから念のために3日間くらい1日2回ですが、抗生物質を飲んで、(連休中に転けたので連休明けてから)病院に行って抗菌剤もらって塗ってましたニコニコ




それから少しですが足の浮腫みを感じたり、お股が浮腫んだりしましたが酷くなることはなく何とか治っていきそうですニコニコ


昨日の足の状態ですニコニコ






ちょっと絆創膏の型とか着いてますが、ほぼ治りましたニコニコ


走ってる時のよそ見には気をつけますアセアセ