ふらりと戻ってみた… | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

すっかりご無沙汰でした

こちらアメブロも

フラッと訪問してました。

 

皆さんのブログに

フラリお邪魔して

お元気そうでよかったな

温泉いいなぁ~

美味しそうだなぁ~

なんて元気もらってます合格

 

リンパ腫の通院は

4カ月おきに継続中病院

今年で丸5年を迎えましたクラッカー

このままでいたいなぁ~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

来週は車の納車

去年注文して

やっと我が家へ車

 

旅用の車

少し大きくしました

これから車中泊仕様に

内装をカスタムします。

 

まだ未定だけど…

冬に四国に行きたいのラーメン

(冬休みを利用で)

 

なので日々

讃岐うどんの物色目

しかし…

関西より南の知識が全くない

しかも土地感も皆無

 

でね、念願の

三朝温泉にも行きたい温泉

これは鳥取?

地図見たら

行けないこともないな口笛

 

こうやって

ここに行きたいなぁ~って

計画したり調べたりが

一番好きな時間です音譜

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

最後は愛犬のハチで〆


4月で3歳になりました

もうね溺愛中ラブラブ

おバカなところは変化なし

7キロのデカプーですしっぽフリフリ

 

最後までお付き合いありがとバイバイ