夏休みを満喫中(≧▽≦) | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

夏休みに入りました音譜

私は大人ですが…

この長期休暇は

骨休めには丁度よい照れ

 

昨日は同僚と馬頭へ

現在は那珂川町ね。

 

お目当ては

『雪月華』

日光天然氷の🍧

夏の定番ね

雪月華 - 那珂川町のジェラート・アイス・かき氷|栃ナビ!

 

1番の整理券をGET

現在11時…

メニューを見て悩むラブ

 

オープンは12時

車で待機しつつ

お喋りに花が咲く笑

 

食べたのは

下矢印下矢印下矢印

私は…

『スイートネクタリンコンポートミルク』

フレッシュ白桃もゴロゴロ💕

 

友達は…

『ブルーベリーショート』

こちらもブルーベリーが

ゴロゴロいっぱいチュー

 

美味し~いラブラブ

ぺろりと完食笑

 

ここの支払いは同僚

誕生日プレゼントも…

ありがとう照れ

ご馳走様でした<(_ _)>

 

ささ…

お次はこちら

デザートの後に昼食(笑)

 

レストラン巴夢

レストラン巴夢 ~ ばとう手づくりハム工房(星種豚場)

 

ここは私的には定番

ロース豚カツ

ランチメニューでお得

¥1.100くらい

正確な金額は忘れたけど…

ハムカツとロースカツ

旦那にお土産でGET

 

家路につきま~す。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そうそう…

現在の旦那の趣味は

下矢印下矢印下矢印

『睡蓮』

今朝初めて咲いたんだそう

すごく喜んでました。

私は全く興味なしですが(笑)

 

そして前から気になっていた

このお店…

 

ひつじ珈琲

友人にお土産を買いに…

 

アイス珈琲を頂く☕

 

酸味がありフルーティなこれ

下矢印下矢印下矢印

エチオピア

モカ イルガチェフェ

 

凄く美味しかったので

旦那にお土産で豆

トートバックも頂いたよ。

 

本当は天宮のパン

下矢印下矢印下矢印

このパンをお土産に

買いに来たのでした…

 

ちなみに

旦那は美味しいと

喜んで淹れてくれました。

イルガチェフェ☕

 

最後までお付き合いありがとバイバイ