水庭からの那須ざんまい❣ | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

思いのほか長くなってしまった…

那須ざんまい?の続きです。

 

職場の同僚とアートビオトープ見学

これと前後して

那須観光&買い物したよ~

 

 

朝の早い時間に自宅を出発

まだまだ化粧崩れもない時間ね…

後に汗だくとなる( ̄▽ ̄;)

 

 

駅近くの駐車場に車を止め

てくてくてくてく走る人

 

 

駅に向かう通路を抜け…

待ち合わせの場所へ音譜

電車には乗らないよ~

 

 

見事な快晴の空ね晴れ

同僚が電車で到着電車

電車で揺られたかったそうな…(笑)

では、お迎えのアクアで出発!!

那須に向かいますよ~車

 

まずは【乙女の滝】

下矢印下矢印下矢印

もうね、マイナスイオン全開

メチャ涼しい音譜

途中のカフェも良い感じコーヒー

 

【苔屋】

下矢印下矢印下矢印

ここは、苔のお店ね。。。

いや~午前中なのに満車(汗)

夏休み中とはいえ平日…

流行ってんのねあせる

 

ごめんね…私は興味なしてへぺろ

同僚二人はお買い上げ~

 

ここまでが午前の部

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

アートビオトープを後にして…

【NAOZO】

下矢印下矢印下矢印

ここはパン屋さんね。。。

がんセン病院の帰り横通ってたけど、

ここ知らなかったの汗

 

予約しないと食パンは

売り切れちゃうんだってあせる

 

同僚が予約してくれましたグッド!

しかも買ってもらっちゃったラブ

 

【WHITE NOTE】

下矢印下矢印下矢印

最後は雑貨屋さん

色々な食器&器具がずらり

 

私は珈琲豆を購入コーヒー

秋元の豆がありましたチョキ

 

時系列がバラバラですが。。。

那須の水庭からの観光&買い物

楽しい一日でした音譜

 

案内役の職場の先輩には感謝拍手

次は何処を計画してくれるかな~

楽しみです。

 

最後までお付き合いありがとうバイバイ