夏旅 & 秋湯治…計画中 !!! | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

7月に入りましたね!!

今月は私と旦那と誕生月ですバースデーケーキ

誕生日がらみの予定はないけど…あせる

イベントが多い7月です音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

このところ連日の夜更かしの私

毎日毎日、パソコンとにらめっこ目

 

じゃらんに楽天etc…

更には温泉ブログも読み漁り…

旅行の計画を練っていましたメモ

 

色々と思いをつのらせ…

アレコレ考えているのが楽しい口笛

 

 【まずは定番の玉川湯治】

9月の代休を利用した玉川湯治の計画温泉

今回も1週間で考えてます

 

初日に青森の大間まで行きたいと旦那男の子

そこでマグロを食べて観光して

玉川に南下しようかなと車

 

玉川は車中泊&本玉宿泊の予定

本玉2泊は予約済みで他は車中泊かなぐぅぐぅ

*今回は本玉早々に予約しましたチョキ

玉川は後でつめるとして…

 

悩みに悩んでるのが夏旅行温泉

かれこれ10日位は悩んでる…

 

7月中に温泉に行きます(日時は決定)

メンバーは高齢の両親と姉と私

4人で家族旅行ね温泉

 

問題は行先…

私の好みで行くと合わないんだよね…あせる

 

なんせ私は泉質重視

癌になって。。。

泉質・効能を気にするようになったの。

 

元々温泉は好きだったから

一石二鳥だけどチョキ

でも両親同伴にはね…( ̄▽ ̄;)

 

今回の家族旅行は…

★実家から1時間くらい

★部屋出し (夕食)

★ベットの和洋室

★部屋付き露天風呂

ここに源泉掛け流し(これは譲れない)

 

この条件さ案外とないのよガックリ

なんせさ高齢の両親は近場希望あせる

疲れちゃうからさ…

 

最初は塩原で探してたんだけど

なんかピンひらめき電球とこなくてさガーン

 

前回訪問の 星のあかりは

希望日満室ガックリ

 

で…温泉地じゃなくて別のとこ…

温泉街ではないけど決定!!

 

この檜の露天風呂がお部屋についてます温泉

下矢印下矢印下矢印

部屋の露天も源泉掛け流しのようですOK

トロトロの美肌の湯なんだってぶちゅー

 

両親を連れて行くのが楽しみ音譜

気に入ってくれるかな照れ

 

おまけ…

旦那のラテアート

上達してるよね拍手

 

最後までお付き合いありがとうございましたバイバイ