なつかしいなぁ~ | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

今、職場で流行っていることがあるんですよ!!

私が子供の頃に流行ったんだ~

いや~、懐かしくてテンションUPよ~おぉ!

 

きっと、ブログを読んでくれている皆さんもご存じのはず…

下矢印下矢印下矢印

『ルービックキューブ』

 

私も、小学時代はてなマークに熱中した記憶があります音符

でも、一面揃えるのがやっとで…

そのうち飽きちゃったようなcrml

 

でね、先週 職場の同僚が持って来たのね驚きすぎ

あっ…遊ぶためじゃないよおぉ!

頭を柔軟にするために体操よあせる

 

でね、ギブアップした状態のを週末借りてきたのよピース

大人になってからは初めてやったけど…

かれこれ、30年は触れてもいない代物ねcrml

崩した状態の画像撮ってないんだけど…

下矢印下矢印下矢印

じゃじゃ~ん!!完成しました~

いや~、今はさネットに攻略法が出てるから助かるね…

ちょっと自力では無理でした笑い泣き

月曜日は、ちょっと自慢しちゃおうかな~音符

 

あまりにも楽しくて、Amazonでポチッちゃったよあせ

何も見ないで6面完成させるのが目標ね!!

 

クローバークローバー 話変わりまして…クローバークローバー

今日は、旦那の実家で遅れに遅れたバーベキュウステーキ

 

毎年、農繁期が終わるとスペアリブを炭火で焼いて食べるのが恒例行事なんだけど…

何故か去年の秋は話が上がらずはてなマーク

真冬のバーベキューにさぶっ

でもさ、炭火を使うから問題なしに暖かい炎

 

 

にんにく醤油で食べるのが我が家流ラブ

残った炭火で、焼きおにぎりを作るのも定番です!!

スタミナ満点で、インフルエンザも吹き飛ばしたいなぁ~グー

 

 

本日の、クロ~猫

もう少し、優しい目で見てほしいな凹

でも、可愛いのよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

最後までお付き合いありがとうございましたバイバイ