自家焙煎 | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

今日は、気持ちの良い快晴でした晴れ

今は、ほぼ仕事のリズムも戻り、楽しく勤務していますピース

 

以前も書きましたが、私の仕事は少し専門的です。

現在は臨職の契約で、時間等は割と自由に、

その日の予定を見て自分時間で判断し退勤します笑顔

 

今日も、午前中で仕事にキリがついたので・・・・

 

キラキラ午後から温泉だ~温泉ひらめき電球

と、思いたちお昼で帰りました車

 

12時すぎに職場で食べるはずのお弁当を自宅で食べ、ひと眠りzzz

起きたら午後4時すぎ・・・・3時間以上寝てました汗

 

さすがに、これからでは行けないな・・・・夕飯の準備あるし汗

あっ・・・・この前、焙煎(旦那が)した珈琲でも飲もう音譜

 

【モカハラー】 1番のお気に入りですドキドキ

旦那に、少し深煎りでとお願いして焙煎してもらいました驚きすぎ
 

 

今日は、スノーピークのチタン製のカップでコーヒータイムコーヒー

このコーヒーカップは、旦那とプチ喧嘩の末にヤツが買いましたかー

何で、家でキャンプ用使うの~はてなマーク叫び

 

使ってみたけど、良さは全く感じず・・・・屋内だからはてなマーク汗

 

明日は、4週ぶりのリンパ腫の通院日病院

帰りに那須の温泉でも入ってくるかなウインク

 

 

病気ブログ 悪性リンパ腫