子鹿の湯 | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

R-CHOP 4クール 21日目

明日は5回目のR-CHOPです!
もう3ヶ月休職してますが、あっと言う間に過ぎてます( ̄O ̄;)
 
今日は、昨日とは真逆の方向の
那須湯元の子鹿の湯に来ました♨️
朝一の9時10分到着です
image
1番風呂を狙ってましたが、5人目…皆さん早いあせる
ここは、鹿の湯源泉をかけ流しで楽しめます音譜
 
{221695DA-881F-4D6B-890B-EE3B33382760}
脱毛中なので、温泉も岩盤も、この水泳キャップ着用ですニコニコ
 
湯船は、内風呂が2、半露天が1の3か所です。
{A38B0CB3-31C4-42F4-8A1E-12D88F324CF9}
 
半露天は誰もいないので、1番風呂GET温泉
{95B74CE6-032A-4AB7-A603-B963E4700512}image
水泳キャップ姿が、怪しく見えるのかはてなマーク
誰も来ないので‥…帽子取っちゃいました口笛
まばらだけど、少しずつ髪は伸びてます。
 
少し寄り道下差し
{63D99CEF-B331-4DA8-884D-3647365D0DDF}
 
帰りは、アイスコーヒーとエスプレッソ用の豆を買って帰宅。
{3464BAF9-4942-41CD-AE03-CB9BBE7501C6}
初めてのお店です…今日は、100gの豆を買ったんですが、
200g買うとコーヒーが1ぱい無料と帰りに言われた!!
え〜…アイスコーヒーの分、お金払ったけど、
豆200g買ってコーヒー1ぱい無料の方が良いよね…
早く教えてほしかったなえー
アイスコーヒーは、美味しかったけどスッキリしないな汗

さて、帰って部屋の掃除でもしようかな!?

病気ブログ 悪性リンパ腫