君の名前で僕を呼んで | ebikoのブログ

ebikoのブログ

ブログの説明を入力します。


この映画をアマゾンプライムビデオで見ました。男性どうしの恋愛の話です。
ねたばれあり…













最後、別れてしまうのが、納得いきませんでした。
一緒に生活すればいいのに…
二人とも、お互いを好きなので…
最後どんでん返しを期待しましたが、それはありませんでした。

そうだ!多分原作ありそう(この映画は)と思い、探したら、ありました。
続編も、書かれていた。
続編から、読みます。✌️🎶


 

 



 

 今日のお弁当🍱です。



リンゴ🍎

キウイ🥝

黒豆

ナスとピーマンの味噌煮

ミニトマトの麺つゆ漬け

キュウリの香味漬け

もやしの酢醤油