パリ・ブレスト(映画) | ebikoのブログ

ebikoのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿武蔵野館で、「パリ・ブレスト」を見てきました。
ところどころで、泣けました。
スイーツを作る過程が、見れて楽しかった。
【ストーリー】
育児放棄の母の下、過酷な少年時代を過ごした孤独な青年が、極上のスイーツで奇跡を巻き起こす!
実話です。
京王デパートでお茶を飲みました。ラングドシャのようなお菓子付きでした。

昔(2017年)、パリ・ブレストは、2回だけ作ったことがあります。
映画のパリ・ブレストはこういう形ではありませんでした。
一回目作ったパリ・ブレスト↓




2回目作ったパリ・ブレスト↓



昔(2017年)作ったラングドシャ↓




昔作ったシュークリーム↓