特別やることがなかったので今日は映画2本

 

1本めはアリー・スター誕生

レディーガガとブラッドリー・クーパー主演

ブラッドリー・クーパーは監督もやってるんだ

映画見る前からサントラを聴いていたらから

好きな歌の場面になると思わず涙が。。。

レディーガガもブラッドリー・クーパーも歌が上手

結構泣けたなぁ~

DOLBY ATMOSのシアターで見たから音も良かったのかな

ライブ禁断症状にはちょうどいい感じのサウンドだった

 

2本めはボヘミアン・ラプソディ

さっきと同じDOLBY ATMOSのシアター

さっきがJ13で今度がJ14てほぼ同じ席だ

始まる前に飲んだタピオカミルクティー

予想外にうまかった

 

ほんとよく似た人集めたよね

一番似てなかったのはフレディ

出っ歯が不自然すぎ

ストーリー的には実話だからしょうがないけど何を伝えたいのかよくわからなかったのが残念

あんまり入り込めなかったかな

でもこっちもサウンドは最高

ライブ禁断症状の緩和にとても効果があった

 

やっと明後日新年初ライブ!

ハヨ~