2018-#86 杏仁ショーケストラAUTUMN ONEMAN LIVE2018@絵本塾ホール

 
初杏仁ショーケストラ
会場は四谷の住宅街にある絵本塾ホール
とても小さくてお客さんも50人いるかいないか
比較的年配の男性が多い
 
 
ライブは2部構成
途中で10分くらいの休憩を挟んで
それぞれ5〜6曲ずつ
2部はチャイナ色強めの楽曲が中心の構成
当然だけど知ってる曲はない
 
二胡の音色って表情がとっても豊か
あれ?人の声?って思える時がある
KiRiKoちゃんが演奏してる時とっても楽しそうなのがいいな
聴いててホワってなる、、ホワみ
 
琵琶のちえちゃんはクールビューティ
手元が見えなかったけど
すごく細かく指を動かしてるのが音でわかる
どんな風に奏でてるのか一度見てみたいな
 
レオちゃんはとても楽しそうにピアノを弾く
笑顔が素敵、演奏も素敵
今日は金髪だったけど
前はメロンソーダ色って、、きっと似合ってる
 
パーカッションはホントいろんな音が出てた
どの曲にもそれぞれに合った音、ビートで
とっても気持ち良く聴けた
よく見えなかったから分かんないけど多分カホン?の音はホントに合ってた
 
アコーディオンの美花ちゃんいい匂いするらしい
一番前にいたらわかったのかも
えくぼと大きな目がとても可愛らしいねラブ
アコーディオンもすごくしっくりしてて、なんだろ、、上手くできてる
 
今日は来て良かった照れ
とりあえずファンになって
KiRiKoちゃんのCD2枚買って
うち1枚にはサインまで爆  笑
是非杏仁ショーケストラでのCD出して欲しいウインク
 
 
帰りに12/23のお昼のライブチケットも入手
 
 
この日は城南海とダブルヘッダーだけど
やっぱりもう一度聴きたい
もしかしたら年内にもう1回。。。みたいなこと言ってたけど
期待してるニコニコ