2018-#83 SEKAI NO OWARI@ファンクラブツアー 「Fafrotskies」

 

先月のブレーメンと同じ会場

今日はだいぶ上の方

こんなに景色が違うんだな~

真上から見下ろす感じ

ファンクラブには入ったばかりの新参者

1次抽選ではずれて2次であたったからしょうがないか

 

入場はファンクラブの会員証と写真付き身分証明書ってどんだけ厳重?

入るのにも時間かかって

どれか忘れたら最悪

もっと気楽にやればいいのにと思う

 

ファンイベントってやっぱり物足りない

もっと歌って欲しいなという不完全燃焼感が半端ない

あの与太話はみんな聞きたいんだろうか??

 

前回のブレーメンのときと同じくピエロがパーカッションを担当

アコースティックアレンジで良かった

音は1階で聴いたときとだいぶ違う印象

1階で聴いたときのほうがきれいに聞こえた

 

今日の楽曲はわりと知ってたかな?

http://www.livefans.jp/events/982015

でも好きなのはRAINくらい

もっと聴きたかったな~