2018-#43 城南海 ウタアシビ2018夏 @  横浜ランドマークホール

 

午前中は福士蒼汰くんの舞台挨拶付きで映画BLEECHを見て、それから横浜に移動

 

 

横浜のほうが少し涼しい感じがしたけど実際気温も低かったらしい

 

南海ちゃんのライブはこのツアー6回中4回目の参加

初回の名古屋に飛び入りで参加して、今日の最終日も参加

ほんとコアなファンになってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

名古屋は機材の横くらいで結構後ろだったけど

3列目左、4列目中央、6列目右とどれもいい席だった

 

 

セトリはこれまでと同じ

カバーのところが恵比寿の1日目と一緒だった

 

お客さんは今日が一番盛り上がって声援もたっぷり

大きな声でみんな叫んでたな

 

横浜ランドマークホールはスタンディングもできる作りになってるけど

ジャンプ禁止って。。。スタンディングのライブは無理だねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はダブルアンコールだった

それなのにお客さんが帰り始めちゃって慌てて再登場

 

南海コアファンとして今度はファンイベントで奄美に行くのもありだなって思う