2018-#39 城南海 ウタアシビ2018夏 @ 恵比寿ガーデンホール day2

 
今日は2日目
昨日みたいに入場の列はできてなくてすっと入場できた
早めに開けたのかな?
昨日は結構ギリギリまで並んでてドリンク飲む時間もなかったからな、、、
 
今日は2月のファンミーティングで同じ席になったツッチーと再会
今日も奄美の人みたいないでたちで登場!
こーゆー輪が広がっていくのもいいね
次回の奄美のツアーに参加してみたい気になって来た
 
今日もあなたに会えてよかったからのスタート

 
でも、名古屋とも昨日とも違ってたのは
西郷どんの歌から
今日は富貴どんが参加してピアノを演奏してくれた
CD(この場合どっちをオリジナルと言うべきか?)と違ってジャズっぽくない演奏で聴くこの歌はまたいい
そのあとサラが出て来たのはビックリしたな😳
ホント二人のハーモニーは最高!
これ是非音源として出して欲しい
どっちもファンだしホントもっともっと聴きたいな〜
この前radikoで聴いた時にもいいなと思ったけど
ライブで聴くとスーパーだょ🤩

 
 
今度のサラのバースデーライブに南海ちゃんが出てこないかな?と勝手な期待が膨らむ😎
 
帰りは去年このライブの帰りに寄ったお店に行ってカニの炊き込みご飯🦀
刺身もほかの料理も美味しかった🎵
 
次は1週空けて横浜でまた南海ちゃんのライブ
楽しみ😆