2018-#30 カノエラナ しゃんしてぎゃんしてどぎゃんすっ?vol.2 @渋谷MILKYWAY

 

5/10のサイサイ以来ちょっと空いて

今年30回目のライブはカノエラナ

いつどこで知ったのか覚えてないけど

歌がいい感じで刺さってきてライブ行きたいなって思ってたらちょうどこれがあったって感じ

ライブはみなさん大人しく聴いていて、ところどころ盛り上がる

 

Milkiywayも初めてだったけど小さい

上の階と下の階からバンドの音がどんどん聞こえてくる

 

 

いい歌が多かったな~

基本はギター1本の弾き語り

 

途中ピアノ3曲のところは皆でしゃがんで聴く

これもライブでは初めての体験

これって立っているよりずっと辛いって初めて知った

ここでのバラードもすごくいい曲だった

 

最後に写真取るときにヨリミツさんが出てきて初めて女性だってわかった

Twitter見てたときはおっさん想像してたのにびっくり

 

今度9/2にEggmanでライブやるって告知

前日は東京ガールズコレクションか大阪で和楽器バンドだからな~

どうしようかな~