2018-#04 和楽器バンド 大新年会2018 @横浜アリーナ

 

今年の和楽器バンドの大新年会は横アリ

 

 

和楽器バンドを好きになったきっかけは去年の東京体育館での大新年会をWOWOWで見たから

今年もWOWOWでしかも生で放送されてた

席はデベソの真ん前1列目、、、ホントこれは何かの縁だね

 

 

舞台の作りもスケール大きくて

いろんな人が出てきて

それをマジ目の前で見れて

まさに新年会にふさわしいステージだった

最高!

 

ゆう子さんが手が届くくらいの近距離で歌ってくれてるなんてことこれからも一生ないな

まっちが目の前でギターを奏でてくれて

安佐さんが目の前でベースをボンボンいわせて

べにちゃんもちょっと遠かったけどすっごい近いところで、、、生の三味線の音聞聴かせてくれて

あ、太さんもぴょんて跳ねてた

 

帰ってからビデオ見てるけど、これより全然すごかったよ

やっぱりライブは最高だね~