2018-#05 RUANN LIVE "I AM STANDING" @表参道WALL&WALL

 

RUANNのライブ2回め

前回は同じ会場で大山琉杏としてライブを行ったけど、今回はRUANNって名前にしたようだ

ここの会場はこじんまりしてて聞きやすい

ステージも高くて後ろにいてもよく見える

 

今回もオリジナルとカバーを交えてのライブ

MCではいじめの話も出てきて泣いてたね

 

ライブ中写真・ビデオ撮影OKってゆうのも自由でいいな

今は売り込み中だからそのほうが拡散されていいのかもね

 

あと会場の後ろにも移動して歌ってくれた

いろいろオーディエンスを楽しませようとして頑張ってる

 

けど、もっとRUANNの生の歌声を、凄いところを聴きたい

演出とかよりまず歌を聴かせてほしいな、、、って思う

 

またしばらくしたら行ってみよう