垢バンされた業者さん | ブラウザ三国志業者&ツール解析

ブラウザ三国志業者&ツール解析

ブラウザ三国志で業者解析ツールを作って
業者を解析して遊んでおります。

久々のブログ更新です(*´Д`)

 

前回のブログでBAN祭りの調査結果を書きましたが

BANされた業者さんはやはり「UR1999TP業者」でした

 

 

どの鯖にもブショーダスライトで出るURのみを1999TPで大量に出品」

しているので目立ってしかたない…

(SRは300TPで出していたっぽいですね)

 

 

トレード画面の1999TPがジャマでしかたなかったですよ…

通報されたりBANされるのも時間の問題だったのでしょうねーー

(とはいえ、いざ無くなると寂しいもんです…(;´∀`))

 

 

この一連のBAN祭り、実は運営がブショーダスのラインナップを大幅に変更する前に実施されました

つまり、UR1999業者に気づいてはいたのだけど

ラインナップ変更までは見逃していたのだと思います。

 

 

 

そして!

BANのターゲットとされたのはYahooで出品しまくっていた「p」さんという事が判明(おそらくだけど)

 

このブログで「業者対策ツール」をリリースした後、実はヤフオクの

「ブラウザ三国志」キーワードで検索した結果が

150件→50件 へと激減しました。(後に、対策ツール対策をされて少し持ち直しますが)

この時、各業者が大幅に出品数を減らす中、「p」さんだけは出品数が減りませんでした

「p」さんのTP稼ぎの主軸は「ライトを引いてURやSRを大量に出品してTPを稼ぐ」がメインだったと思われます

また、この「p」さんは 業者対策ツール対策が実にうまい業者さんでした。

各鯖千程度しかアカウントを持っていなかったにも関わらず

TOPレベルのRMT業者さんでした…