山山先日 お仕事の取引先?出入り業者?の方に 美味しいと有名らしい 鰻屋さんに連れて行っていただきました ふわふわな鰻で 美味しかったのですが 鰻よりも山椒の方が好きなので いっぱい山椒かけてたら 『沢山山椒かけるんだね』と言われ 『はい』と答えました 連れて行きがいがない女子ですねハハハハ けど次は なんでか 有名な焼き肉屋さんに連れて行ってもらえるそうです その次は 有名なラーメン屋さんに連れて行ってもらえるそうです まぁ ありがたや~なのか?
フレンドリー今朝 宅急便で届く物があって その配達のおじさん めっちゃフレンドリーだった 『あれ?今日休みなの?』とか めっちゃ喋った(笑) 灯油の配達は毎回同じお兄さんでたまに会うから喋るの わかるけど 宅急便の配達の人は 毎回違う人だし 初対面だけど めっちゃ喋った(笑)