先日
お仕事の取引先?出入り業者?の方に
美味しいと有名らしい
鰻屋さんに連れて行っていただきましたブタ


☆UNA☆さんのブログ-CA3G12950001.jpg


☆UNA☆さんのブログ-CA3G12940001.jpg


☆UNA☆さんのブログ-CA3G12930001.jpg


ふわふわな鰻で
美味しかったのですが
鰻よりも山椒の方が好きなので
いっぱい山椒かけてたら

『沢山山椒かけるんだねニコニコ』と言われ

『はいニコニコ』と答えました

連れて行きがいがない女子ですねニコニコハハハハ


けど次は
なんでか
有名な焼き肉屋さんに連れて行ってもらえるそうですブタ

その次は
有名なラーメン屋さんに連れて行ってもらえるそうですブタ

まぁ
ありがたや~なのか?

今朝
宅急便で届く物があって

その配達のおじさん
めっちゃフレンドリーだったニコニコ

『あれ?今日休みなの?』とか

めっちゃ喋ったニコニコ(笑)

灯油の配達は毎回同じお兄さんで
たまに会うから喋るの
わかるけど

宅急便の配達の人は
毎回違う人だし

初対面だけど
めっちゃ喋ったニコニコ(笑)
☆UNA☆さんのブログ-CA3G034900010001.jpg


昨日は親友と
大好きな
たいしょうけんで
つけ麺ランチラーメンラーメン

ほんとひさびさだった

美味だったハートハート

今年初で会った親友と
近況報告コーヒーコーヒー
ベラベラ喋ったキスマークキスマーク