昨日は歩いたっあしあしあし歩いたっあしあしあし

そんな昨日は
お姉ちゃんお兄ちゃんと銀プラして来ましたあしあしあし

銀プラ(笑)

銀プラって言っても
目的地があって
銀座に行って来ました電車

目的地とは
1度がっつり観に行ってみたかった目

ITO-YAさんニコニコ

なかなか
がっつり観て来ました目

お兄ちゃんはイマイチでしたが(笑)
お姉ちゃんは
すごく楽しみにしてくれていたし音符
すごく楽しんで喜んでくれていましたハート

良かった(o^∀^o)
嬉しっ(o^∀^o)


☆UNA☆さんのブログ-CA3G152500010001.jpg

お兄ちゃんが欲しがった物をハート

イマイチだったわりに
帰宅後家
すぐに写し絵してましたにひひ(笑)


☆UNA☆さんのブログ-CA3G152600010001.jpg

お姉ちゃんが欲しがった物をハート


☆UNA☆さんのブログ-CA3G14110001.jpg


今日もお天気良さそう晴れ

昨日も、いいお天気でしたねニコニコ
ほぼ半袖で過ごしましたにひひ

昨日からGW気分音符音符音符
気の保ちようは大きいですニコニコ

今年も
ちょこっといろいろ予定しているので
みんなで楽しめたらいいなぁと思いますハートハートハートハート

そんな昨日は
舞はお仕事ビル(笑)

彼もお仕事ビル

お姉ちゃんは
午後からダンスレッスン音符
お兄ちゃんは
朝からサッカー試合等サッカー

昨日は
それぞれ予定があったのでそれぞれのGW1日目でしたニコニコ

今日は
これからお出かけの予定ですクローバークローバークローバー

写真はカメラ
職場の先輩から
よくプレゼントしてもらうプレゼント
ソルトクレンジングニコニコ
体のくすみや黒ずみが
すごく綺麗になるキラキラ
舞は膝や肘や踝等に使ってたよニコニコ



只今
お兄ちゃん待ちの
ちょっと暇なうニコニコ


今日は
動いていると暑いくらい晴れ
いい感じニコニコ

けど
裸足にサンダルだと
ジャリジャリするなぁ?

そのまま家には入りたくない
かかとで急ぎ歩きで
お風呂場で足を洗う

どうでもいいなニコニコ