今日もお天気良さそう

昨日も、いいお天気でしたね
ほぼ半袖で過ごしました

昨日からGW気分


気の保ちようは大きいです
今年も
ちょこっといろいろ予定しているので
みんなで楽しめたらいいなぁと思います



そんな昨日は
舞はお仕事
(笑)彼もお仕事
お姉ちゃんは
午後からダンスレッスン
お兄ちゃんは
朝からサッカー試合等
昨日は
それぞれ予定があったのでそれぞれのGW1日目でした

今日は
これからお出かけの予定です


写真は
職場の先輩から
よくプレゼントしてもらう
ソルトクレンジング
体のくすみや黒ずみが
すごく綺麗になる
舞は膝や肘や踝等に使ってたよ
只今
お兄ちゃん待ちの
ちょっと暇なう
今日は
動いていると暑いくらい
いい感じ
けど
裸足にサンダルだと
ジャリジャリするなぁ?
そのまま
には入りたくない かかとで急ぎ歩きで
お風呂場で足を洗う
どうでもいいな




