今日は
少しずつ
記入出 来なかった3ヶ月間のことを記入して行こうと思います
ある日
去年で1番ぢゃないかと思う程のショックなことがあり
正直、未だに
そのことを引きづっています
努力って
つらかったり苦しかったりするんだと思うんだけど
その中には
楽しかったり嬉しかったりも備わっていて
努力は自分の為にしていることなんだけど
その努力を理解してほしい人に理解してもらえないことは
すごく悲しかった
理解してほしくて
努力している訳ではないんだけれども
すごく悲しいことを実感してしまうことがあり
その日は
朝からこらえてた涙が
夜には止まらない程
場所も弁えない程
大泣きになってしまいました
翌日も
すっごく楽しみにしていたお仕事のお食事会があったんだけど
行かれない程
寝込んでしまいました
未だに
考えることもあるし
どうしたら良いのか答えが曖昧だけど
努力は
言動ではなく行動でしか伝わらないように思うので
頭の中を整理しつつ
行動して向上して行きたいと思っています