詰め今日は 起きてから 朝食昼食の時以外ずっと 夏休みの宿題の追い込み 去年も こんなようなブログ記入したなぁ まぁ 去年よりは まだいいかな??? ちょいちょいだけど やってたみたいだし? 今日明日中に 終わればいいな そんなこんなで 今日は 缶詰めならぬ家詰め まぁ お天気良くないからいいものの お天気良かったら 耐えられなーーーい(笑)