今日は
起きてから
朝食ナイフとフォーク昼食ナイフとフォークの時以外

ずっと
夏休みの宿題の追い込み長音記号2長音記号2長音記号2

去年も
こんなようなブログ記入したなぁメモ長音記号2

まぁ
去年よりは
まだいいかな???

ちょいちょいだけど
やってたみたいだし?

今日明日中に
終わればいいな長音記号2長音記号2長音記号2

そんなこんなで
今日は
缶詰めならぬ家詰め家長音記号2長音記号2長音記号2

まぁ
お天気良くないから雨いいものの
お天気良かったら晴れ
耐えられなーーーいショック!ショック!ショック!(笑)