前夜祭こんばんは やっと明日から ちょっと休めるぅ なにげ ハードだったカモ ここ4日間 86時間30分中睡眠時間16時間45分もはや 少ないのか多いのか よくわかりませんが(笑)とにかく おうちで 誰にも起こされず ゆっくりがっつり眠りたい 何も予定がない休みの前夜も かなり好き