こんにちはクローバー

雨ですねダウンダウンダウン

今日は3人で
お買い物に行く予定でしたが電車

雨がひどいので
考え中です台風


なので
暇気味な
お姉ちゃんとお兄ちゃんにコレ



☆UNA☆さんのブログ-CA3G10010002.jpg


グミ作りなうニコニコニコニコニコニコ


☆UNA☆さんのブログ-CA3G100100010001.jpg


☆UNA☆さんのブログ-CA3G100100030001.jpg

3人で集まり過ぎて
写真カメラ暗っっっあせる

☆UNA☆さんのブログ-CA3G10020001.jpg

完成お楽しみに~音符音符音符