こんにちはクローバー

昨日
お姉ちゃんとお兄ちゃんとスクールの前に
耳鼻科に行き病院

今朝は
お薬もらいに行ったり病院整体に行ってきました病院
ひさびさ
メンテナンス出来ましたニコニコ

先日
お姉ちゃんが整体に行った時に病院
先生が『無理をしているんぢゃないか?』と心配してくれていたらしく
その心づかいが嬉しかったです(*^^*)

さぁ
いろいろあるけど
がんばるぜよクローバー