メンテナンスこんにちは 昨日 お姉ちゃんとお兄ちゃんとスクールの前に 耳鼻科に行き 今朝は お薬もらいに行ったり整体に行ってきました ひさびさ メンテナンス出来ました 先日 お姉ちゃんが整体に行った時に 先生が『無理をしているんぢゃないか?』と心配してくれていたらしく その心づかいが嬉しかったです(*^^*) さぁ いろいろあるけど がんばるぜよ