先週から通い始めてる
整体

先週の火曜日に
お兄ちゃんがクラブで
サッカーをして遊んでいて

左足のひざにひびが入ってしまい(ToT)(ToT)
通院中なのです
朝
学校

お仕事

に行く前と
夕方に行ける時と
お兄ちゃんが治療中
まいも整体をしていただき
あと電気も流します
電流中

(笑)

よく凝ってるよー(・o・)ノとは言われていたものの
自覚症状がそんなになかったのですが…
先生方に
『全身の筋肉がすごい固い


』
『すごい凝ってる


』と言われ
まいも
お兄ちゃんと一緒に通院中なのでした
自分でもストレッチとかして筋肉ほぐそ