今やっと落ち着き始めました�

今日は
吐き気を伴う程(笑)
今忙しかったあせるあせるあせる

8時までに受付で
地域の行事に参加してきました走る人走る人

今年は
お兄ちゃんだけダウンダウンダウン

お姉ちゃんは
参加したくないって
かなり拒否っててガーンガーン

今日は忙しいから
まい参加出来なかったけどやっぱり参加したかったぁガーン