ぶぅ今日は お天気も微妙だったからお姉ちゃんとお兄ちゃんの予定も はっきりしてなくて だから ひさびさみんなでゆっくりまったり過ごしたかったのに のに… のに… お姉ちゃんもお兄ちゃんも遊びに行っちゃって恒例のひとりぽっち ほんと 大きくなると一緒に過ごせる時間が少なくなるなぁ さみしいなぁ なにする訳でもないんだけどただ一緒にいたい…なにしてあげれる訳でもないんだけど ただ一緒にいたい… そんなこんなだけどだからこそ家事がんばろー