今日は
お天気も微妙だったからお姉ちゃんとお兄ちゃんの予定も
はっきりしてなくてしょぼんしょぼんしょぼん

だから
ひさびさみんなでゆっくりまったり過ごしたかったのに家

のに…

のに…

お姉ちゃんもお兄ちゃんも遊びに行っちゃって
恒例のひとりぽっち台風

ほんと
大きくなると一緒に過ごせる時間が時計
少なくなるなぁガーン

さみしいなぁしょぼん

なにする訳でもないんだけど
ただ一緒にいたい…

なにしてあげれる訳でもないんだけど
ただ一緒にいたい…

そんなこんなだけど
だからこそ
家事がんばろーニコニコ