おうちごはん今日は夕方から ゆっくりな時間になりました今日の夕食 にらもやし玉ねぎ炒め 豚肉と玉ねぎの 食べるガーリックラー油炒め 玉ねぎと卵のお味噌汁 玉ねぎで血液サラサラ~ お姉ちゃんが もやしの芽をぜんぶきれいに取ってくれました食べやすそうです おだちん¥30なり