明日から
お仕事休み☆夏休み☆
でもでも
まいの夏休み前に
お姉ちゃんの臨海学校やお姉ちゃんとお兄ちゃん初参加のダブルダッチキッズキャンプがあって
お姉ちゃんとお兄ちゃんはもう大満足なはず
(笑) 初めての体験が
いっぱい出来て
すごくうらやましいなぁ�
おみやげばなし

を いっぱいしてくれて
しあわせのおすそわけをしてもらいました

いつも
いろんな経験をしてもらいたい
たくさんのいろんな人に出逢って
なかよく友達になってもらいたい

と想っているから
とても充実した素敵な夏を過ごしていて
まいも
しあわせな気分になりました
あらためて
たくさんのいろんな人に支えられて
お姉ちゃんもお兄ちゃんも成長させてもらっているなぁ
と感謝の気持ちと感動で胸いっぱいになりました