明日から
お仕事休み☆夏休み☆

でもでも
まいの夏休み前に
お姉ちゃんの臨海学校やお姉ちゃんとお兄ちゃん初参加のダブルダッチキッズキャンプがあって
お姉ちゃんとお兄ちゃんはもう大満足なはずハート(笑)

初めての体験が
いっぱい出来て
すごくうらやましいなぁ�
おみやげばなしニコニコニコニコ
いっぱいしてくれて
しあわせのおすそわけをしてもらいましたハート

いつも
いろんな経験をしてもらいたいキラキラ
たくさんのいろんな人に出逢って
なかよく友達になってもらいたいニコニコニコニコ
と想っているから
とても充実した素敵な夏を過ごしていて
まいも
しあわせな気分になりましたハート

あらためて
たくさんのいろんな人に支えられて
お姉ちゃんもお兄ちゃんも成長させてもらっているなぁハートと感謝の気持ちと感動で胸いっぱいになりましたクローバー