ebhebhさんのブログ-CA3G06440001.jpg

ebhebhさんのブログ-CA3G06420001.jpg

ebhebhさんのブログ-CA3G06410001.jpg


うちの
愛犬ちゃんドキドキ

ちがうや

うちの
愛犬くんドキドキ

まいに全然なついてないけど(*_*)
最近よく
ふたりきり無言で散歩に行きます

散歩って
名前呼ぶくらいで
基本無言でいいのかな(*_*)?(笑)

素朴な疑問…