パトラァッシュうちの 愛犬ちゃん ちがうや うちの 愛犬くん まいに全然なついてないけど(*_*) 最近よく ふたりきり無言で散歩に行きます 散歩って 名前呼ぶくらいで 基本無言でいいのかな(*_*)?(笑) 素朴な疑問…