10月16日(木)高坂カントリークラブで第21回アーリーバード杯を開催しました。

100名以上の大型コンペ。不安だった天気。スタート直前、雨男の渡邊プロがスタートホールに向かうと太陽が出ているのに雨が・・・。雨男の本領発揮か!?


しかし、晴れ男さんがスタートホールに立つと見事に雨はやみました!

今回は1ホールずつプロのラウンドレッスンがつく新企画も登場!みなさん笑顔でラウンドでした。

女性が多いのもアーリーバード杯の特徴です。女性ゴルファー順位もあります。ドラコンを取って三橋プロと記念撮影♪


飛び賞など、ホテルにも卸している高級メロンが10人に!!
他にも家電などスタッフが「自分が欲しい」と思う商品をたくさんご用意しました。トップと真ん中とちょっと下の方とどの順位でも賞品が狙えるものアーリーバード杯。


3児のパパさんは旅行券を当ててにっこり


そして優勝者にはアーリー社長からトロフィーを!!今回は2連覇でした。おめでとうございます。

みなさんの笑顔ありがとうございました。

次は来年第22回アーリーバード杯・・・その前に来月11月13日(木)に毎回恒例のチーム戦「カフェコンペ」です。今回は紅葉狩りのかわりに、バスでみんなで行くコンペです。みなさまの笑顔をお待ちしております。