レッスン結果

お客様のレッスン1ヶ月後の結果です。

1ヶ月で「別人!!?」と思うほど、

お肌がツヤツヤになりました!

お写真掲載していますので、美肌になったお肌を見てくださいね!



【レッスン前のお客様の肌悩み】


○お肌の乾燥

○肌のくすみ

○老け顔  

肌断食をしていたからなのでしょうか?😭と。

空調や洗顔後に、お肌のつっぱりを強く感じられていました。


レッスン前お客様の肌悩み↓





【レッスン前後でのお肌の変化】


🌟上写真 レッスン前→下写真 1ヶ月後



1ヶ月後のお肌が以前と比べ、
透明感が出てツヤツヤしているのが分かりますか!!?

乾燥肌だったとは思えないほど、
お肌の水分量が上がりもっちりしたお肌に
お肌のキメの整ったお肌になりましたね!

お客様の

日常のスキンケアだけで、

古い角質が取れ、お肌のターンオーバーが正常化。

あっという間に、美肌になりました❤️




【1ヶ月で変わったこと】

○肌の乾燥感を感じなくなった

○肌に透明感が出てきた

○肌ツヤが良くなった

○お肌が良くなるので、

   毎日のスキンケアが楽しい




【1ヶ月後お客様の声】





「お肌に負担のない化粧品で確実に綺麗になれるので、 お肌の変化が楽しみ!

「レッスン前よりお肌にツヤがでて、スキンケアが楽しい!!


【お客様に変えてもらったこと】

○化粧品をお客様のお肌に合ったものに変えてもらう

○化粧品の使い方を変えてもらう

○美肌に特化した食生活に変えてもらう



レッスンの連絡で
お客様からいつも楽しい、嬉しい!!
とお声を聞けるのが私もとても嬉しいです。


もっともっと健康的なぷりっとした美肌になりたい!!もいうお客様の思いを叶えるために、
全力でサポートさせて頂きたいと思っています✨