こんばんはお願いゆかりですラブラブ

最近友達と外食することが多く、

野菜不足!
=肌に必要なビタミンミネラルや食物繊維不足
糖質の摂り過ぎ!
=肌くすみの原因

が続いておりました(T_T)⚠️


美味しかった😭!


たくさん栄養が摂りたいのですが、忙しい毎日の中で毎日満点💯の食生活はやっぱり難しいですよねえーん
もちろん、できるだけ生のお野菜や発酵食品は摂るのが健康にも肌にもいいニコニコです💕が、
私は毎日毎日絶対栄養をしっかり摂って、
肌をくすませたくない
ので、サプリでもちょこちょこ栄養を摂るようにしていますお願い

中でもオススメなのが、これラブハート


妊活のママにもオススメです💕
こんなに栄養入ってるの!?お願いラブラブラブラブ
最高やん!!
と思っちゃう、
綺麗になりたい人のためのサプリ


肌にうるおいを与え補うのは
外からが2-3割


中からが7-8割

です。

なので高い基礎化粧品を買うよりも、
ビタミンミネラル、鉄分やカルシウムをバランスよく摂ることが大事!!
紫外線と戦える肌作りにかかせない栄養素がたくさんラブラブ流れ星


美容成分はこんな感じラブ

♡♡♡♡♡♡♡♡
妊娠中でも
妊活中でも
綺麗になれる安全なサプリ
♡♡♡♡♡♡♡♡

妊娠中妊活中は本当、薬やサプリなど飲めないものも多いけれど、赤ちゃんにも栄養が💕、
お母さんは綺麗になれる💕
なんて本当素敵すぎるお願いラブラブラブラブ

透明感のある健康的な肌に。
オススメサプリですニコニコ音譜

下のリンクから見れますよ〜🐣💓

気になる方は是非〜ニコニコ
夏に向けて、紫外線ケア、シミ対策、記事もどんどん書いていきますねラブラブ
ではまたハート音符