今回の広島旅行で購入したお土産をご紹介します。
成城石井商品!これは直接広島には関係ないのですが北海道にお店が無い成城石井、お店ある地域に行くと必ず寄っちゃいます。
大行列に並び獲得したのがこの2つ
長崎堂さんのバターケーキと長崎屋さんのひっつきもっつき‼️どちらも広島なのに長崎?
広島駅購入のにしき堂さんのもみじ饅頭は大人のショコラとか種類豊富に20個、汁なし坦々麺、尾道ラーメン、カープ酎ハイ、広島菜など
広島で有名なジントニック
最終日の朝に広島駅ekieで追加購入したのはJA広島瀬戸田レモン🍋
アンガールズ田中ご推薦の海苔の佃煮
こちらもアンガールズ田中ご推薦の焼き海苔
ママちゃん狙いのレモンビール🍺
暫くは広島を感じられれそうです。
2泊3日なのに大きなキャリーバッグで挑みパンパンでめっちゃ重くなって帰宅となりました。








