今回宿泊したベッセルホテル広島平和大通りの朝食をご紹介します。
朝食会場は1階にありチェックインから23時まではフリードリンクサービスとして使用されてました。
サラダコーナー、瀬戸内レモンのドレッシングありました。
実演コーナーはお好み焼きと牡蠣フライ
紅生姜とかつお節用意されてます。
がんす、小イワシの天ぷら
レモン野菜イカ炒め、味噌ホルモン、塩焼きそば
鯛素麺
ご飯のお供コーナー
揚げもみじ饅頭
オムライス
肉団子、ウインナー
焼きさば
ますや味噌の団子汁
ますや味噌と麹を使ったコーンポタージュ
ますや味噌カレー
白米と鯛飯
パンコーナー
デザートコーナーはヨーグルト、ミックスフルーツ、アールグレイロールケーキ、メロンクリーム大福、瀬戸内レモンゼリーのラインナップ
ますや味噌って言うのが広島名物なのかな?味噌ホルモン1番美味しかったです!団子汁が温くて残念、お好み焼き、牡蠣フライは安定な美味しさでした。ご当地食材をふんだんに使った料理は楽しめました。


















